2008年03月02日

強行突破 〜無計画!的投資作戦〜

 去る2/3、アルギンにて突如勃発した大投資戦。
 拿捕祭りがささやかれる中、投資を名乗り出ちゃったのでありました。



 ↓投資しに行くのに使った船はこんな船
中型決戦兵器.JPG

toki>カナリアみかん20人ぐらいのこと
フィリルアーク>(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
クレッチマー>多いなぁwww

とき>|-`)までらからはガレアスやら戦列やらがぞろぞろでてキマス‥
フィリムスルス>(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
紗々>ひぃw
サイド>大海戦前の大投資戦か・・・きっつ
フィリムスルス>祭り状態ですねw
グレモリー>討伐隊?
とき>投資艦隊みたいー

クレッチマー>んし
クレッチマー>作戦開始ヽ(`Д´)ノ
フィリムスルス>おぉー!ヽ(゚∀゚)ノ
紗々>|д゚)おおー
グレモリー>マディラ>アルギン 上納品6個で到達できるそうですw
グレモリー>たかいw
フィリムスルス>ひぃw
とき>死地にとびこむくれちゃん‥
フィリムスルス>|_・)ここはスループで。。。w
クレッチマー>着く前に資金が尽きるw
フィリムスルス>w
フィリムスルス>半分渡しますもんねー@@
クレッチマー>イングとイスパが並んでる 34%
とき>ありゃー‥イスパとイング一気に伸びたねえ
クレッチマー>ポルが伸び悩み?
フィリムスルス>わざと抑えてるのかもー
グレモリー>ヴェネも地味に投資してる〜
フィリムスルス>同時期に入れても相殺しちゃうみたいなのであまり効果がないみたいなのです

toki>で、呉ちゃん今から特攻。。。?
クレッチマー>|_・)いかにも
フィリムスルス>|_・)くれしゃん骨は拾います!
グレモリー>かっこいい!
グレモリー>隊長ふぁい!ヽ(`Д´)ノ
クレッチマー>いい気になってる色つきどもに一泡吹かせてやるのぢぁヽ(`Д´)ノ
フィリムスルス>|д゚)おぉぉ!
toki>・・・・
グレモリー>きづいたらクレしゃんもみかんに!ヽ(`Д´)ノ
サイド>無茶しやがって・・・
toki>|_・)へるぷいらないのかぇ。。
フィリムスルス>|д゚)仲間入り!!
★ホロ★>|_・)つ「必勝祈願」
クレッチマー>だいぢぶ
クレッチマー>というか時間的にヘルプしてもらえないかとw
toki>穀物か・・・
フィリムスルス>インド西岸再び海賊被害ー
フィリムスルス>ドコも活発@@
クレッチマー>んだ。。。
toki>CC
toki>Qでいくわ
クレッチマー>いてら〜
この海域で海賊被害が発生しています!
クレッチマー>へ
サイド>いてらー
フィリムスルス>はいー^^
クレッチマー>ちょ
ラミネス>いてらですー
もるもる>てら〜
クレッチマー>いてら〜
★ホロ★>いてら〜^^
フィリムスルス>ねこさん出撃!ヽ(゚∀゚)ノ

Queenがログインしました
フィリムスルス>おかえりなさいー^^
グレモリー>|_・)っ旦~~
Queen>た
もるもる>おかえ〜^^
クレッチマー>もかえり〜
サイド>おかりー
★ホロ★>|_・)つ旦~
Queen>カーボから?
クレッチマー>や、準備はシエラレオネで済ませたです
クレッチマー>海賊被害発生 赤1 オレンヂ7
Queen>む?
サイド>イッテミルベ
Queen>間に合わない?
フィリムスルス>すごー@@
クレッチマー>多分_かと
Queen>むー
Queen>無茶しおって
クレッチマー>かーぼ通過
クレッチマー>姉御のお気持ちだけありがたく受け取るマス<(_ _)>
フィリムスルス>(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 健闘を期待します
サイド>クレさんいくらもって行くの?
クレッチマー>緊急調達した2Mのみwww
Queen>2M・・・
Queen>ま、まぁ
グレモリー>イングの投資が跳ね上がってますね・・・
レーナ・広瀬>がんばれ・・・・
Queen>玉砕してきなさい(笑
クレッチマー>貯金に手出すとやばいからこんだけ
フィリムスルス>w
クレッチマー>撒いてみせるっヽ(`Д´)ノ
サイド>クレさんの無事を祈る
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
フィリムスルス>頑張ってください!ヽ(`Д´)ノ
クレッチマー>らぢぁ(,,゚Д゚)∩
グレモリー>健闘をいのるます!
レーナ・広瀬>どこでしたっけ・・・

         ・

         ・

         ・


クレッチマー>アルギン視認
グレモリー>!!
フィリムスルス>おぉー!
Queen>南ルートは手薄か
クレッチマー>検索HIT 赤5 オレンヂ12・・・
クレッチマー>そうみたい
グレモリー>すご・・・
Queen>zzzzz
フィリムスルス>(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
★ホロ★>(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
レーナ・広瀬>こわ〜い

クレッチマー>着ヽ(゚∀゚)ノ
グレモリー>あらwあっさりw
フィリムスルス>おめでとー!ヽ(゚∀゚)ノ
グレモリー>おめでとー!w
toki>おめおめ
★ホロ★>(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
サイド>なんぞw
クレッチマー>ありがdd
サイド>勇気の勝利 か
クレッチマー>中も外も色つきいっぱいだよwww
フィリムスルス>なんとw
レーナ・広瀬>こわいこわい・・・
クレッチマー>無謀との紙一重(*ノノ)
グレモリー>私たちにできないことを平然とやってのけるっ
フィリムスルス>さすが隊長!ヽ(゚∀゚)ノ
クレッチマー>今なら南からなら誰でもいけるかもしんないwww

↓クエ達成
珍記録.JPG

↓大投資戦のひとコマ
大投資戦のひとコマ.bmp
ちなみに中身は小インナージブ(75k)×2でしたw

toki>まぁ無計画と無謀はうちの十八番
toki>感染したらすぃzzzzzzzzzzz
フィリムスルス>なんとw
クレッチマー>無計画!(゚∇゚)無計画!
サイド>いい弟子をお持ちで・・・。
toki>ソレダw
クレッチマー>さ、ぶじ2M落っことしたし、帰ぇるべさ( ´-`旦~~
フィリムスルス>おつかれさまーw
フィリムスルス>って出るのも大変なようなw
グレモリー>|-`)行きはヨイヨイ帰りはコワイ
サイド>帰るのか!
クレッチマー>んむ・・・
グレモリー>お気をつけて・・
★ホロ★>帰り着くまでが遠足です><
フィリムスルス>(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルw
クレッチマー>実は直前にアルギン前を色つき戦列がうろちょろw
フィリムスルス>わーw
グレモリー>DAHO!! DAHO!!
toki>帰りにフルボッコに3000ガバス
この海域で海賊被害が発生しています!
フィリムスルス>|д゚)。。。w
グレモリー>がばすなつかしすぎw
クレッチマー>はい海賊被害w
サイド>プチ大海戦デスネー
グレモリー>(´・ω・`)
フィリムスルス>ガバス懐かしすぎますw
もるもる>ガバスwww
クレッチマー>ガバスってなんすか・・・
もるもる>世代か…?(´Д⊂
toki>ガバス。。。受けいいなw
グレモリー>(´・ω・`)\\\
フィリムスルス>w
もるもる>集めるとでぃすくしすてむがもらえるのです
フィリムスルス>|_・)なんでしたっけ?ゲーム雑誌か何かのやつでしたよね??
グレモリー>じぇねれーしょんぎゃーぷ(´・ω・`)
クレッチマー>お金落とした@だから襲われてもいいや(*ノノ)
グレモリー>ファミ通じゃなくて
フィリムスルス>投稿してーってやつ
グレモリー>ファミコン通信 ですね(´・ω・`)
もるもる>円と並ぶ日本の二大通貨です
toki>ふぁみ通ぢぁのぅ
クレッチマー>mjdsk

・・・とまあ、こんな感じで投資に成功しちゃったのでありましたヽ(゚∀゚)ノ
 勝因はあれですか。 危険を顧みない向こう見ず的無計画行動と、普段の被PK率の高さでしょうか。自慢じゃないですが、自分は商会内ではすーさん(スピアさん)に次ぐ被PK率の持ち主だったりしちゃうわけです(*ノノ) その辺を幸薄のネ申に考慮してもらったのかな〜とも思ったりするわけで。
 しかし意外だなと思ったのは、まさか鉄バルで世界周航を達成した人に無謀呼ばわりされてしまうとは思いも拠りませんでしたよw
 これにて晴れて一級無計画のーきんの称号を拝借いたしました(゚∇゚)

 今日のおまけ
色つきさん打ち上げ?(笑).JPG

 セビリアの酒場にて打ち上げパーティーを行っているものと推察される私掠のみなさん。この方たちは、先ほどの投資戦ちぅに穀物沖でばっちり検索HITしておられた方々ですwwww
 当然のことながらこの方々に向かって「お疲れ様でしたぁ〜^−^」などと気の利いた台詞を吐く度胸は、ブログ作成者には御座いません((((;゚Д゚)))






posted by 呉 at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸木橋を目隠しで渡り切るくれちゃんに脱帽デス(;o_ _)o
これでくれちゃんもばっちりマゾ宅正社員!!(゚∀゚)
Posted by とき at 2008年03月04日 11:55
|д゚)ほう!!マゾ宅に正社員として入りたいと申すか!


|彡 毎日海盆ダネ!

Posted by SONIA_RYKIEL at 2008年03月04日 14:55
>ぼす&そにさん

雇用形態は派遣でも気持ちは正社員なんだからねっ(*ノノ)

|-`).。oO(社長、流石に毎日海盆ひとりぼっちはPK鬼ごっこより辛いっすよ・・・

まあそんなわけで、今後もし似たような状況が発生したら、(有)マゾの宅急便主催・マゾによるマゾでない人のための投資ツアーを組むとしましょうかw
Posted by 呉 at 2008年03月04日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

