2007年12月03日

白兵馬鹿の戦列艦座乗への矛盾と過程 〜看板に偽りなし〜

やっと海事LV50です。インドでやってますが、ここまでくるとおいしい敵を探し出して見つけるのに時間がかかってしまいます。

 で、うちのおやびんが仰せられたとおり、50からが厳しいとゆうことで、49→50に必要な経験値は20k弱だったのが、50→51で、なんと倍の50kといふ途方も無い道のりを歩かされる羽目に・・・_| ̄|○
 これはちょっと、東南アジア方面へ移動しようかな〜ということも検討ちぅであります。それも従来の、白兵ほぼ一辺倒ではなく、砲撃ももう少し頑張ってみようかなとも思うわけで。
 戦列乗ったはいいけどスキルがアイテム以下なんてお話にならないし・・・。
 せっかくPFもカリブからインドに引っ越してきたけど、それも変えた方がいいかな〜とも。

 そんなことをぼーっと考えながらゴアを出航すると、なんとほぼ同時に赤ネーム戦列鑑が出てきたわけです(;´Д`)
 直前にサムブークが出て行ったのでそっちを追いかけにいくのかと思ったら全然そんなことは無く、並走して緑ゾーンから出た途端に戦闘を仕掛けられたわけであります。

戦列鑑と撃ち合い.JPG

 弾道から推測するとおそらくカロネかペリエ。沈めるのが目的のようで拿捕は考えていないものと思われるます。
 こっちがフル装甲+回避使用したため半分削られたに留まる。他にはメインマスト損傷、混乱2回、でも相手の接近を許すことなく離脱成功。

 どうでもいいことですがこの海賊さんのアピコメは[だんまり腐れ海賊]だったのでチャットによるやりとりはありまてん(´ω`)

 

 
posted by 呉 at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|-`)‥そいで‥戦列艦はどしたのん?
Posted by とき at 2008年02月05日 18:01
(゚∇゚)イラネ
Posted by 呉 at 2008年02月06日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

