2010年04月03日

復活のガレンジャイ 〜ブログくれ。(再)(再)〜

 呼ばれてないのにぢゃぢゃぢゃぢゃ〜ん(゚∇゚)ノ

圧倒的敗北.jpg

 はい、甲板戦に負けるとこうゆうことになります。
 白兵戦で拿捕されるのと違って強欲商人の鉄鎖は無効・アイテムを必ず奪われるなどの機能と相まってますますPKにやさしいゲームとなって参りました(*ノxノ)

 しかし、それでもうちは漕ぎ続けるぞ〜ヽ(`Д´)ノ

 今後の呉の課題
@戦闘LV54
A白兵スキルR10以上
B漕船操舵上げ
Cオプションスキルの先制攻撃をつける→国家貢献勲功記集め
D応用剣術・狙撃術強化

 うち的に一番重要なのがB。造船もしょぼく学問もないうちにとって唯一無二の取り柄が漕ぎ漕ぎすること。生存と一緒に上がればネ申に近づけるはずっ・・・!

 今日のおまけ
ツンデレ現る?.jpg

 DOLにもツンデレ降臨(*ハ)
posted by 呉 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

